忙しいって本当に怖い。普段なら気にならないようなことにもイラっとしたり不意に関係ないことを深く考えてしまったり。心を亡くしてます。

妹に怒涛の愚痴を聞かせてしまって犬の写真を送られて泣きそうになったりした。

あと最近気がついたことは疲れが限界値を超えると関西弁に戻ること。普段仕事中は標準語なのに。