いつから自分のことを可愛くないと思うようになっただろうか。

昔はそれこそ自撮りをストーリーや投稿に載せるようなタイプだった。化粧して髪切って何かあるたびに載せていた。なにもなくても載せてる時もあった。だいたい22歳頃までは載せてたかも。今はてんで載せなくなった。可愛くないと思うようになったから。可愛くないのに載せてると思われるのが嫌で。自意識過剰とか自己肯定感とか色々言われるけど全て過去に受け取ってきた言葉や行動の結果、載せない撮らないという風になった。

誰か私のこと可愛いよって言ってほしい。