やっちまった

やらかした。勢いと調子に乗ってBarbourを買った。どうせいつかは買うつもりだったから今買うのが一番安いという気持ちで。ボーナス待てよ、あと6日だろ!もやし食って生きるのか?!だってたまたまサイズがあったんだもん、、、人より小柄なタイプだからどうせサイズないよねとか思ってたけどあったんだもん、しかも色が絶妙なグレーで似合ってしまったんだもん、、黒だとキツく見えるけどグレーがあったんだもん、、どうせいつかは買うつもりだったし、あと何年かで30代だし、なんて葛藤しながらレジに向かったけどしっかりタグ切ってもらって着て帰っている。嬉しい。色も形もサイズも全てぴったりでとっても嬉しい。嬉しい楽しい大好き!って感じ。とりあえず今日は残り物の鍋を食べる。