昨日ブログに書いた彼女との吉祥寺、最高だった。最初から最高だった。乗り換えを間違えてかなり早く着いた自分は暇でうろうろしてたんだけど、乗り換えなくていいのに乗り換えて間違えて遅れるというLINEが来た時点でかなりほっこりした。天然な彼女らしくて待ってる間も楽しみだった。
合流してからも良かった。行きたいけどいつも並んでて諦めてた喫茶店にスッと入れて、その時点でかなりテンションあがった上に料理も美味しくて。たまたま入れただけなのにラッキーだねなんて話しながら美味しく食べた。
井の頭公園でボートに乗った。ピースフルな気持ち。みんなにこにこしていて、ボート同士がぶつかっても笑顔で言葉を交わして穏やかに時間がすぎた。温かい気持ちになった。お天気が良くて波で揺れるボートが心地よくて満たされていくのを感じた。何度も2人で良いねと言いながら揺れて。ボートから降りて飲み物を買って、また、良いねと言いながら公園を歩いた。合間に少し真面目な話もしつつもしょーもないことでツボって笑いが止まらないのを繰り返した。
商店街を端から端まで歩いて、店の名前が良いねというだけで入ったら実家のような安心感のあるお店で、今日全部大当たりだねなんて言いながらお酒を飲んだ。途中相席になった人たちも優しくて熱い人たちで良い出会いもした。
彼女と会うといつも気持ちが満たされて、ふくふくしてると伝えたことがある。そうしたら福々だねと帰ってきて、あ〜こういうところが大好きなんだよな!!!!と思う。
本日も福々なり。