いつか私も誰かに守ってほしい。結婚が守ることとは言わないけど。誰かの保護下にはいたい。全然1人で生きてるし、生きていけるけど、自分がいなきゃダメだよなって思われるくらいに誰かを頼ってみたい。そういう意味でかなり憧れはある。酔ってる時に酔ってると言えないのも、体調が悪い時に言えないのも同じことだと思う。か弱い人間だと思われたい、か弱くないからだと思うけど。体質的にはか弱いけど。乾燥肌だし敏感肌出しアレルギーもあるし虚弱家系だし。ただメンタルが側から見ても自分から見ても強すぎるというか、強くありたいというのがデカすぎる。でもか弱くなくても怖いものはある。雷も怖いし。難しいよなぁ。当たり前のようにあの子はか弱くて心配と思われることが羨ましすぎて、気をつけての一言で優しいなと思う。チョロ。モテてこなかったからだめなんだよこういうの。まぁ弁えているので本気にすることはないですけど。

周りはみんなcharaとかyukiとかスピッツみたいな恋愛してんのにな〜。ずっと1人で生きてんだもん。1人で生きてる自分も好きなはずなのにな〜、そうやって言い聞かせてるだけで本当は好きじゃないのかな〜。楽しかった時ほどこんなこと思う。良くない〜!!!