久しぶりの日記

だめだ、続かない。昔から夏休み日記とかは最終日に思い出してやる方だった。もちろん中学生の生活日記なんてよければ1週間に一回出してるタイプ。継続は力なりって本当に思う。何事も習慣化するのが1番難しい。

ここ2週間ほど急に仕事が忙しくなって、急にお金がなくなっている。仕事で使ったお金を精算してないからなんだけど。

来月には地元で友達の結婚式があるし、家の更新もあるから現金が必要なので来月までにきちんと精算する、これ必須リスト。

地味にダイエットをしている。ちょっと歩いたり食べるものを変えたり。いつまで続けられるかな。