夢を見たんです

とっても悲しい気分で起きた。小学生の頃仲良かった男の子が3人いて、夢の中の私はその子達が好きだった。女の子も1人いて、仲良くて、その子も好きだった。その女の子はちょっと体が弱くて私はできることならなんでもしてあげていた。その子と彼らは元々知り合いではなかったけど友達がほしいと言うから紹介して、5人で時々遊ぶようになった。彼女が私に頼み事をして、私は彼女がそれを叶えるためにたくさん頑張ってとうとう叶えられる!となり、彼女を家まで迎えに行った。そしたら4人で楽しそうに部屋でお話していた。あなたがしたかったこと叶えられるよ、と声をかけても、今4人でいるのが楽しいから邪魔しないでと。彼らも私の話を全然聞こうともせず、なんなら見向きもしなかった。彼らは彼女のことを好きになっていてギスギスしていた。ただみんなで仲良くしたかったし、ただ彼女に友達ができればと思っていただけだったのに。彼女は彼らが自分を取り合っているのを知っていて思わせぶりな態度をとっていた。私が知っている好きだった彼らはもういないんだな、と思ったし、一度に友達を4人も無くした気にもなった。

目が覚めてあまりにも悲しくて二度寝した。続きを見られないかと思って。続きは見れなかった。