2024-09-09 ロラパルーザ 奮い立たせてとりあえず寝室を片付けた。その勢いでリビングも。よくやった自分。ご褒美にロラパルーザベルリンのセブチを見ている。グラストンベリーの時よりカメラワークがいい。やっぱり生バンドかっこいい。推しの入隊前ラストステージか、と思うと少しさみしい。ドンキホーテとロキジュとSOS大好きだからセトリに入ってて嬉しい。 曲の振り幅がすごくてウジくんの頭の中覗いてみたい。